人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

呪いの

呪いの_a0235880_113974.jpg




一体昨日の発熱は何だったのか??ってぐらいに

すっかり元気な次男坊。

40度ぐらいまで上がった熱が1日もしないうちに

薬無しで平熱に下がるってどうゆう事なのか謎です。

そうゆう風邪なんですかね?

喉の腫れや、咳、鼻水もありませんが。。




最近食べむらが出ていたので、

まだまだフォローアップミルクがやめられない・・。

それにプラスして、

私が愛飲してるスジャ-タのアサイージュースを混ぜたり、

ヤクルトをちょびっと入れたり、

かなり栄養価高めの飲み物に変身。


おかげで(?)、便秘しらずのお肌つるつる君ですが、

呪われカラーのミルクを飲んでる様が、

見た目かなりホラーで、とりあえずみんな驚きます。




















by hituji-sya | 2016-06-30 01:13 | 店主の休息