人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

棚_a0235880_118665.jpg



※ひつじ舎は現在お休みをいただいてます。
再オープンの際はこちらのブログでお知らせいたします



以前からダイニングテーブル横の壁が寂しいなと思っていて
どこが?十分ゴチャすいてるやん。って言われそうですが。

白い飾り棚を付けたいな思ってたのですが・・


棚_a0235880_11889.jpg




ふと寄ったセリアで、

イイ感じのアイアンの棚受けと板を発見☆


棚_a0235880_118823.jpg



早速板をペンキで塗って、完成~☆

全部で製作費600円~☆

見えな~い☆ ・・・と思う。


この大きさのアイアンの棚受けって

1個でも1500円ぐらいするので、かなりお買い得。


棚_a0235880_118992.jpg



家にある家具やら雑貨類をすべて木目調にすると、

開拓時代のアメリカちっくな部屋になってしまうので、
大草原の小さな家みたいな。

ちょいちょい白や黒を入れるとバランスがとれるような気がします。


棚_a0235880_1125019.jpg
































by hituji-sya | 2016-06-25 11:23 | 店主の休息