人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

わお

わお_a0235880_005680.jpg



※ひつじ舎は現在お休みをいただいてます。
再オープンの際はこちらのブログでお知らせいたします



現在我が家にある冷蔵庫は、

購入時から自動製氷機は使わずに、

切り替え室を冷凍室にして、

冷凍庫で作った大きめの氷をそこに溜めてたんですが、


最近その溜めていた氷がとけてしまっていて、

いよいよ冷蔵庫も買い替えか~と、話してたんですが、


何の気なしに見た表示パネル・・・。

の、切り替え室が野菜室になってる~!!

そりゃ氷解けるわ~w( ̄Д ̄;)w


冷蔵庫を購入して13年間、

ずっと切り替え室は冷凍にしてたので、

まさか野菜室になってるとは思いもせず。。。( ̄▽ ̄;)

もうどう考えてもあの小さい人間の仕業だろうけど。。


切り替え室以外は問題無く使えてたので、

買い替えるのももったいないな~と思ってたんですが、

まあ、本体壊れるのも時間の問題やし、

新しいの買うか~って話になってたので、

早く気付いてヨカッタ・・\( ̄ー\)(/ー ̄)/



イロイロやらかしてくれる次男坊。

ここ最近パソコンのキーボードもバシンバシン叩かれて、

enterキーの調子が悪く、

普通にカタカタ打ってたら、知らぬ間に改行100行とかになってて

かなり使いづらい状態に(--;)

パソコンは使用頻度高いので、

キーボードは買いに行きます。。。










by hituji-sya | 2016-06-24 00:00