人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

うんうん。

うんうん。_a0235880_2224257.jpg


※ひつじ舎は現在お休みをいただいてます。
再オープンの際はこちらのブログでお知らせいたします



顔面から転び、

顔の一番出っ張ってるデコを強打の次男坊。
鼻じゃないのが悲しい。

ついでに鼻の下もズル剥ける。

ああ痛々しい。


春なのにねぇ。。


そして、長男無事に3年生修了。

この1年間すごく楽しかったようで、

春休みは嬉しい半面、

新学期にクラスが替わるのが

すごく寂しいらしい。


担任の先生も良い先生だったもんねー。

私も個人懇談の時に、

センセー高3まで担任してください。って

思わず言ってしまったぐらい026.gif


4年生か~。。

もう私勉強の事聞かれても何も答えられません。。048.gif


最近どうも

うちの母ちゃんアタマ悪いんじゃね?

って気づき始めた長男。



















by hituji-sya | 2016-03-24 22:24 | 店主の休息