人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

ふんふん

ふんふん_a0235880_21431926.jpg


私のお腹にしがみついて寝るのが一番落ち着くようで。

この体勢で3時間ぐらい寝てしまいます。

人間も、もとはサルだったんだな~と、思う今日このごろ。
え?意味わかんない?


ふんふん_a0235880_21431917.jpg


吉田沙織が手拍子しながら歌うCМを、

ヨロけながら一緒にお手をパチパチ。

あまりにも汚い部屋なのでモノクロ画像で失礼します(--)


まだまだ移動手段は四つん這いですが、

本気だせば2歩ぐらいは歩けますよ~って

顔しながら高速ハイハイしてくる姿がたまりません。


そして今日も顔じゃなく、アタマの形を褒められる次男坊。
by hituji-sya | 2015-12-23 21:43 | 店主の休息