人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

晴れたので

晴れたので_a0235880_22525839.jpg


昨日から開催中のロハスフェスタへ行ってきました~。

小坊主初のお出掛け~。

会場内はすんごい人なので、

隣の芝生の広場にミニテント張ってとりあえずここでお昼ご飯。

晴れたので_a0235880_22525939.jpg


薄毛の毛髪をヒヨヒヨとなびかせて

初めての外出を楽しんでおりました。

晴れたので_a0235880_22525929.jpg


ちょっと前までロハスみたいなイベントに全く興味が無かった坊ですが

気づけば「なんかエエもん探してくる~♪」と、

色んなブースを物色しに行っておりました。

で、すんごいセンスあふれるモノを買ってきてました。。(笑)



炎天下の中、長時間会場をウロウロするのは

まだまだ小坊主にはちと厳しいので

サッと見てまわって、

ウルーちゃんとこのお菓子と、小さいカッティングボードを購入。

この板にopenって書いて、お店の前の置いたら可愛くないですか~♪


あ~早くお店再開したいな~。



ブローチもたくさんの方に購入していただいたようで、

ありがとうございました☆☆
by hituji-sya | 2015-04-25 22:53 | 店主の休息