人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

ほーう。。

ほーう。。_a0235880_156545.jpg




※現在ひつじ舎の店舗営業はお休み中です。


今さら。。って感じですが、

ネットスーパーなるものを初めて利用してみました。


今まで生協の宅配などを利用したことはあるのですが、

無計画な性格の私には、1週間分の食材を頼んだものの

結局使い切らずに期限切れになってしまい処分。。

なんて事がありまして、なかなか上手に利用出来ずにおりました。



で、今回利用のネットスーパー。

朝パソコンで、その日使う食材だけポチポチと注文したら、

昼すぎには店員さんが自宅まで持って来てくれて、

しかも玄関先でカゴに入れ替えてくれるので

スムーズにキッチンまで運べて便利。

その場で現金支払い出来るのもこれまた便利。
by hituji-sya | 2015-04-15 15:06 | ひつじ舎の風景