ひつじ舎の営業についてのお知らせ
2014年 12月 17日
無事にイベント終了し、
いよいよ本格的な冬本番がやってきました。
ひつじ舎のランチメニューもあったか&ボリューミーな
モノが続いております。
今週はずわい蟹のトマトパスタ、クラムチャウダーのロールキャベツ、リンゴのシナモンケーキ
などなどが乗ったプレートです♪
さてさて、実はここで大切なお知らせがひとつ。
カフェの営業は12月19日(金)で冬休みに入らせていただくのですが、
実はわたくし、今春に出産を予定しておりまして、
19日を最後に、しばらく産休をいただく予定にしております。
お店を始めて6年たち、たくさんのお客さんに可愛がってもらい
少しずつですがお店らしくなってきました。
育児が落ち着いた頃にカフェ再開させていただきますので
その時はぜひまたご利用お待ちしております!
・・・とは言え、完全に長期閉店というわけではなく
年に数回、イベント的なものは開催出来たらと考えておりますので、
マメにブログチェックしていただけたら。。と、切に願っております!
とりあえず、今週末は京都のモーネ工房の箱市に参加させていただきます。
約80個の個性ある『箱』がたくさん並びます。
冬の京都散策のついでに是非お立ち寄りくださいませ。


by hituji-sya
| 2014-12-17 07:29