人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_a0235880_16435174.jpg



クグロフとひつじの『素敵な冬の家じかん』無事に終了いたしました。

2日目も朝から途切れる事なく、たくさんの方に来ていただき

店主二人、感謝の気持ちでいっぱです。


また来春あたり、二人でイベント考えておりますので

どうぞお楽しみに。。♪


そして、我が家ごとですが7日に坊が生誕8周年を迎えました。

今年のケーキはウルーちゃん作、

妖怪ウォッチふゆにゃんのマカロンデコレーション。
※ずっと冬ニャンと思ってましたが、浮幽霊のふゆにゃんらしい。


坊とウルーちゃんは同じ誕生日なので、はっぴばーお二人さ~ん♪

12月生まれは、この後もクリスマスやらお正月やら

ウキウキ行事が目白押しなので、

坊ちゃん鼻イキ荒めでございます。


それでは明日から通常のカフェ営業よろしくお願いします☆☆
by hituji-sya | 2014-12-08 16:43 | 店主の休息