人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

ガトーショコラとかもめ食堂

ガトーショコラとかもめ食堂_a0235880_1723467.jpg




今日は久しぶりの雨でしたねー。

冬の雨は体が芯から冷えるので苦手です。

そんな日は濃厚なチョコレートケーキと、

温かいブラック珈琲が美味しいですよ~☆

ただいまランチデザートは濃厚ガトーショコラです。





もう夜の眠さがハンパなく、

イベント用の作品を作るペースがどんどん落ちまくってきたので、

フルスロットルするために

夫に

「かもめ食堂借りてきて」

と、ヤル気出るテッパンDVDを借りてきてもらいました。



ベタやなーと言われそうですが、

小林聡美、片桐はいり、もたいまさこ。

この3人が集まる映画を観ると、

何やら脳が覚醒反応を起こして

ヤル気が起きるのです。

(何回も観てますが、ダビングしたはずのモノが見当たらないのです。)



実は2週間前ぐらいにもツタヤに行ったのですが、

レンタル中で借りれなかったので、

今回はリベンジも兼ねて。。




しかし、何分待っても帰ってこないオット。

結局睡魔には勝てず起きたら朝の6時でした。

で、テーブルの上にはDVDが置いてありました。



どうやらまたレンタル中で借りれなく、

色んなツタヤに行ったけど、どこもかしこもレンタル中で

結局隣町のツタヤまで行ってきたそう。





私と同じようなフルスロットル願望なヒト

増えてるんやろかな?

ん?















by hituji-sya | 2014-01-30 17:23 | ひつじ舎の風景