人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

きれいさっぱり




きれいさっぱり_a0235880_1751751.jpg



毎朝忙しい時間帯に、よくオットと鏡の奪い合いになるので、

洗面所にもう一個小さめの鏡がほしいな~。と、

思ってたら、

仲よくしてるご近所のお客さんから

「鏡いらん?」と嬉しいお言葉が♪


設置するとちょうと良い大きさやし~☆

願ってみるもんじゃ♪



さて、忘年会もひと段落ついて、

今日あたり皆さん大掃除でしょうか?


ちなみ我が家も昨日と今日で、水回りをすべてゴシゴシしました。

昨日オットがお風呂まわりを綺麗にしてくれたんですが、

やはりメンズはスミが甘い。

雑巾やらスポンジで拭ける範囲しか綺麗にしない。


って事で、今日は割り箸やら爪楊枝やらにティッシュぐるぐる巻いて

隅っこの汚れをやっつけました。


しかし、大掃除した後にお風呂入るのもったいないな~。。

また汚れるや~ん。。



あー。

今年は買い忘れましたが、

来年こそはレジェンド松下イチオシのお掃除グッズほしい~。



きれいさっぱり_a0235880_18031327.jpg

















by hituji-sya | 2013-12-29 17:51