人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

今年の営業終了☆

今年の営業終了☆_a0235880_1905619.jpg




本日で2013年の営業が終了しました。


今年最後の営業は団体のお客さん。

職場の忘年会ランチだったのかな。

皆さんワイワイ楽しそうでした。


営業は終わりましたが、

休みの間もブログはなるべく更新しますので、

引き続きチェーック!お願いします。


ありがたいことに、

来年のご予約もボチボチいただいており、

毎年なんやかんや様変わりしてる

ひつじ舎の店舗ですが、

次回1月9日の営業日には、

また新たにイメージチェンジした姿で

スタートさせていただきます。



早く実行したいもんリスト。


自分がほしいもんのショッピング、家&店の大掃除と模様替え

友達とカフェでまったり、服と鞄作り





でも毎日なんやかんや用事があるんですよね。。

















昨日坊と夕方のニュース見てたら、

クリスマスプレゼントがテーマの

街頭インタビューで、とある主婦の人が

「いや~、クリスマス当日まで子供にバレないようにプレゼントを家の中に隠すのが大変でね。。」

と応えており、


横では坊が

(--)?な顔してました。







by hituji-sya | 2013-12-20 19:00 | ひつじ舎の風景