人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

万博マラソン

万博マラソン_a0235880_17403334.jpg

今日は万博で開催されたマラソン大会へ参加してきました~。

と言っても、ちびっ子達と一緒だったので1.3キロのジョギングコース(笑)。



でもね、1,3キロでもちびっ子たちは終始全力ダッシュ。

付いていく大人の方が息切れ状態。

日ごろの運動不足を痛感です。



でも綺麗な紅葉の中、天気も良いし、かなり気持ちよかったですよ。

地元開催って事で、「あ~☆」とか、「え~★」と、

走ってる最中や走った後に、たくさんの知ってる顔に遭遇。




帰りはみんなで、万博から山田駅まで楽しくしゃべりながら歩きました。


楽しかった~☆


明日は筋肉痛かな。。。




















by hituji-sya | 2013-11-24 17:40