人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

クリスマス展 紹介その7

クリスマス展 紹介その7_a0235880_16242682.jpg

本日2回目の投稿~。 じゃんじゃん行きます。

ロシアからやって来たクリスマスマトリョーシカは

哀愁雑貨専門(?笑)のクグロフさんから。

この愛くるしい顔がたまりません。。。

クリスマス展 紹介その7_a0235880_16242654.jpg

他にもクリスマステイスト雑貨をイロイロ持って来てくれます。

クリスマス展 紹介その7_a0235880_16242612.jpg

クリスマス展 紹介その7_a0235880_16242688.jpg


クリスマス展 紹介その7_a0235880_16242790.jpg

レトロなリースも♪

画像のモノ以外にもレトロ雑貨をトランクに詰め込んでやって来てくれますよー。

私も楽しみです!


明日も紹介お楽しみに~。

クリスマス展 紹介その7_a0235880_19221400.gif

ひつじ舎店主の手作り&セレクトアイテム、

そのほか人気のクラフト作家さんの作る作品、

そして、ひつじ舎のイベントではお馴染の

雑貨店クグロフさんセレクトの哀愁あふれる雑貨たち

を集めて販売させていただきます。


可愛いけど、飾りすぎない素敵なクリスマス雑貨で

毎日を楽しく過ごしましょう。


※申し訳ございませんが期間中のランチ営業はしておりません。


『第2回 素敵なクリスマスのつくり方』

11月15日(金)10時~16時
11月16日(土)11時~15時
※曜日によって時間が異なりますので、ご注意ください。

場所:ひつじ舎










by hituji-sya | 2013-11-12 16:24