人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

イロイロ花金

イロイロ花金_a0235880_1672776.gif


昨日は予告通りにいつものラーメン屋でディナーをしてきました(笑)

去年までは坊と半分こしてたのに、気づけば奴もいっちょ前に

丼ぶり鉢を制するようになりました。


しかし多いときでは週一で通ってる気がするここのラーメン屋。

最近ちょっと行き過ぎて恥ずかしくなってきました(〃ω〃)



入学したときに2年生からもらったアサガオ。

フライングぎみで植えたのですが、

最近の雨続きの日々で水やりを放置し、

気づけばツルが伸びきって地面をニョロニョロはっておられました。


とりあえず家に放置されてた木の枝で応急処置。

これはこれでいい感じ。

イロイロ花金_a0235880_1673432.gif


小腹が空いたときに嬉しいクノールのスープパスタ。

このシリーズ大好きでついコンビニで大人買いしてしまいます。

朝食抜いて大腹が空いてたので玄米ご飯を投入してリゾットに。


うまい~。

by hituji-sya | 2013-06-28 16:22 | 店主の休息