人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

久しぶりに

久しぶりに_a0235880_20421938.gif


相変わらずの多忙につき、久しぶりの更新ですみません!


今日は奇跡的に午後に時間が出来たので、坊の卒園式につけるコサージュの

材料を調達しに梅田に行ってきました。

一人で不安だったので梅田に詳しい友達に付いてきてもらい、可愛い材料を無事にゲット。



先週「て+てさん」にオーダーしたリネンのワンピースに合わせてシンプルなデザインに。

茎の部分はポイントカラーにと、ピンクにしました。

とっても可愛いワンピースなので、またコーディネイト画像upしますね♪



来週に控えた坊の卒園式ですが、主役の坊の式服さえ用意する時間が全くなくて、

週末にようやく購入することが出来ました。(しかも楽天で 笑)。

これまた可愛い式服ですので、またコーディネイトupしますね♪



ちなみに夫も週末にようやくスーツをゲットっ。

久しぶりに_a0235880_20345333.jpg


で、今日梅田に出たついでに街ブラして、可愛いフクロウを購入。

これホントはキーケースなんですが、あまりに可愛いので

こちらは部屋のディスプレイに。

玄関に置いてウエルカムフクロウにしても良いですね。
久しぶりに_a0235880_20345367.jpg


最近ちょっとホラーな雑貨も気になります。

こちらも先日たまたま立ち寄った雑貨屋さんで購入したロバ&ひつじ。

昔の金持ちハウスの壁に掛けてあるシカ風に壁にかけようかなと♪

赤子が見たら号泣間違いなしだろなと思い、

友達のべビ子にかぶって見せたものの、全くもっての無反応。。(笑)。


かなり気候も春めいてきましたので、部屋の模様替えがしたくなってきました。

と、とりあえず落ち着いたら早く坊の部屋を完成させますっ!!(汗汗)



※多忙多忙いうとりますが、ひつじ舎は普通に営業しておりますので、

火~金お待ちしておりますね♪ (※26日は卒園式につき臨時休業とさせていただきます)
by hituji-sya | 2013-03-17 20:34 | 店主の休息