人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

春はまだか~

春はまだか~_a0235880_1842989.jpg


特にご披露する画像も無いので本日の夕飯の「ちぢみ」。


しかし今日は寒かったですね~。

強い風のおかげで洗濯物はカラッと乾いてくれましたが。。


ワケあって最近わたくしチャリンコ族でございまして、

この寒さの中、毎日の坊の送迎がかなりツライです(--;)


マフラーぐるぐる&レッグウォーマーにブーツで防寒対策バッチシ&背中にリュック

という姿で必死こいてチャリンコをこいでる姿を見た友達に

「立ち姿が山婦人やな」というナイスネーミングもいただきました。

もうガールとは呼んでいただけない(笑)。



ある日道にうずくまってる老人を助けて、

その人が私の事を超気に入ってくれて、

で、実はその老人は超大富豪で、

で、その超大富豪には跡継ぎがいなくて、

資産を私に全部譲ってくれるって事になったら絶対にハワイに別荘買って、

冬の間はそこで過ごすのにな~。。と

スーパーアホすぎる妄想をしてしまうぐらいに、ホントにこの寒さが堪えます。


あ~。温泉行きたい~。。

by hituji-sya | 2013-01-25 18:04 | 店主の休息