人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

イライラ ルルルン☆

イライラ ルルルン☆_a0235880_0125772.jpg


今日はナゼだか朝から家族全員超イライラモード。

坊も不機嫌モードで登園。

特にイラつく原因は無いんですが。


きっと自分自身が気付かないうちに

小さなストレスが少しずつ少しずつ重なって。。。


それが今朝マックスに貯まったのか?


こりゃーイカン!と気分転換にメダカの水槽を洗ったり、

部屋の模様替えをしてモヤモヤをスッキリさせてからお店に向かうことに。


とりあえずダイニングテーブルを窓際に移動。


少し前までこの場所の横のクローゼットに坊のオモチャが大量に

仕舞いこんであったので、ここには何も置けなかったのですが

かなりのオモチャを処分したのでようやくここに配置換え出来ました♪


以前から外の景色を見て食事をしたかったので何だかハッピー。

イライラ ルルルン☆_a0235880_15331237.jpg


それからクッションカバーも新しく(後ろの2個はテキトーに手縫いですが・・)。



やはり気分転換に部屋の模様替えは良いですね。







by hituji-sya | 2013-01-15 15:33