人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

ベトナムベトナム

ベトナムベトナム_a0235880_20521318.jpg


夏はやっぱりアジアンだぜィ!って事で、今日は神戸のtang☆cafeにベトナム料理を

食べに行ってきました♪(食ってばっかじゃねーか!と突っ込まれそうですが。。)

おそらく定員さんはすべてベトナムの方。

ミニフォーが付いてきたのですが、今まで私が食べたフォーの中で

一番本格的な味で、一番美味しいと断言できるほど美味しかったです♪♪



で、帰りにスイスイと2号線を車で走らせてたのですが、

交差点で停車中にデッカイどくろが付いた建物を発見!!

「しゃれこうべミュージアム」だそうな・・(笑)。


絶対に今度行ってみよ(笑)。



ソレイユさんのヨガ&イングリッシュ、9月の日程が決定しました☆

9月14日(金)28日(金)10時~12時です。

お申し込みはひつじ舎か、ソレイユさんまで♪

by hituji-sya | 2012-08-22 21:01 | 店主の休息