人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

ナンピザランチ

ナンピザランチ_a0235880_15253028.jpg


本日はお坊の体調不良のため、14時にて閉店させていただきました。

事後報告になりまして申し訳ございません(><;)!


え~、さてさて今週いっぱいで夏季休業に入らせていただきますが、

今週のランチメニューは。。

●カボチャのポタージュ
●ゴボウサラダ
●チキンのオニオンソースソテー
●2種のナンピザ
(オニオンとマッシュルームのボロネーズカレー&小エビとジャガイモのバジルソース)
●スフレタイプのチーズケーキ
●お飲み物

price:1200yen

↑ ナンピザですが、コレかな~~~~りビールに合います!!
明日何本か麦酒ご用意させていただきますので、ご入用の方は店主まで♪♪



今日は「休みに前にひつじ舎に行きたくて♪」と何組かのお客さんにご来店いただきました。

日中の暑い中ランチに来ていただいた事にホント感謝です~☆☆


ラスト3日頑張るぞ!!


熱中症の方が増えております。

朝に味噌汁を飲むと全然違う!と姉が昨日言っておりました。

やはり塩なんですかね。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お待たせしまくってた「ひつじ市」ですが、7月29日(日)に開催いたしますっ!

時間は少し早めの9時~11時の2時間です。

お出かけ前の時間にお越しくださいませませ~★★

※マイバッグ&小銭のご用意もお願いいたします。

つづいて・・・



※夏季休業のお知らせ

7月30日(月)~9月3日(月)まで夏季休業とさせていただきます。

秋に待っている色んなイベントに向けて、製作&ミーティングに集中いたします!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。












by hituji-sya | 2012-07-24 15:25 | ランチメニュー