人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

食べて喋って作って☆

食べて喋って作って☆_a0235880_1739461.jpg


寒波過ぎ去ってそろそろ春の兆しが・・。

と思ったら今朝はまさかの雪。

もう少しの辛抱!ってとこですかね。。


今日は久しぶりに会う友達とこれまた久しぶりにウルーちゃんでランチ♪

ウルーちゃんとはしょっちゅう会ってますが、ランチに行くのは数ヶ月ぶり。

ランチプレート美味しかった~☆☆

久しぶりの友人も元気そうで、今日も楽しい一日でした♪

また明日から頑張るぞい。



さてさて、

「卒業式に付けるピアス作って~」

と、ご近所の友達に頼まれていたのですが、とりあえずサンプルで1個作ってみました。

ナチュラル&キュートな彼女をイメージして、控えめだけど華やかな感じに。

大きさは1センチぐらいです。

これぐらいだど普段使いでもいけそうかな♪

もうちょっとパターンを作ってみるので、また見に来てね~。




by hituji-sya | 2012-02-27 17:54 | 店主の休息