人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

英語とヨガざんす

英語とヨガざんす_a0235880_20281739.jpg


本日英会話とヨガの体験レッスン無事終了しました♪

↑皆で「いないいないばあ」してるんちゃいますよ(笑)

イングリッシュは私自身が参加に夢中で写真撮るの忘れた~。。

でも楽しかった~♪

今回のレッスンは主に「私たちのレベルチェック」のレッスン。

ちなみ私は中学生レベルでした~(笑)。


でもですね、今回参加して思ったことは、とにかく英会話は勉強じゃない。

私たちってつい「絶対に完璧に話さなきゃ」とか「間違えたら恥ずかしい」とか

考えちゃいますよね?

それってコミュニケーションをとる上で大きなハードル!

例えば友達に

「昨日の夜は何を食べたん?」って聞かれても

「昨日の夜は自宅のキッチンでギョウザを自分で作ってそれを食べました」

なんて答えないですよね。

「昨日はギョウザ作って~ん」

ですよね。

とにかく文章は短く簡単に!そして楽しく!

外国人に道聞かれたってどんとこ~い!

次回も楽しみたいと思います♪


ヨガの方も体験された方皆さん

「ヨカッタ~!!」って喜んで帰られました☆

呼吸法、姿勢などキッチリと解りやすく説明してくれるので

自己流でヨガをされてるには色んな発見があると思います♪

途中写真撮影にコソッと潜入したら、めっちゃエエ香りが・・♪

アロマかな?


ソレイユさん、J先生のご好意で、これから初回参加者さんは

レッスン代の半額で良いそうです。

体験しやすいお値段ですので、是非「本物」を実感してくださいまし!

ヨガは次回から3名レッスンです。


■3月のイングリッシュ&ヨガ日程■

≪ヨガ≫
3月16日(金)10時~11時30分残1名 12時~13時半残3名
3月27日(火)10時~11時30分残2名 12時~13時半残3名  

≪イングリッシュ≫
3月16日(金)10時~11時20分残3名 12時~13時20分残4名
3月27日(火)10時~11時20分残3名 12時~13時20分残4名


ヨガ90分2,000円(初回体験レッスン1000円)
イングリッシュ80分2500円(初回体験レッスン1250円)

お申し込みはコメント欄に●ご希望の日程●お名前●メールアドレス
をよろしくお願いします。
メールでも結構ですが、返信がこない場合は再度ご連絡お願いします~。
info@hituji-sya.com

英語とヨガざんす_a0235880_20284354.jpg

ソレイユさんに持ってきてもらった古いフラッグ~♪

これ子供部屋に可愛くないですか♪

私も1個購入。

800円でひつじ舎で購入できまする♪

レッスンの日はミスターJが日本で買ったらむっちゃ高い

フォートナム・アンド・メイソンの高級紅茶を持って来てくれます(多分 笑)。

割安で買えますので紅茶好きの方どうぞ~。

英語とヨガざんす_a0235880_20314999.jpg

今日いつも可愛がってもらってるご近所のお友達から

夕飯のおすそ分けの「ひじき」♪。

美味しくてペロリでございました~☆

いつもイロイロと感謝感謝です~。


あ、それと2月に出来なかった「お一人さま倶楽部」。

3月にスーパー素敵な先生を招いて実施します~☆

是非お楽しみに!








by hituji-sya | 2012-02-24 21:17