人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

親必死

親必死_a0235880_1692863.jpg


※lemon treeさんの作品は本日完売いたしました。

ありがとうございます。


さてさて、話は変わって

もうすぐ12月。

12月は坊の誕生日とクリスマスという彼にとっての一大スペクタクルな月でございまして、

イコール親にとっても大変な月なワケでございます。

去年の誕生日プレゼントは仮面ライダーのベルトだったのですが、

どうやら今年もベルトがほしいようです。

親必死_a0235880_1693673.jpg


↑ これが今年の仮面ライダー。

物語のテーマは宇宙。 でも話の舞台は高校。

・・・。私にはパールライスか座薬ににしか見えませんが(おっと失礼)、

去年の仮面ライダーオーズに引き続き、

今年の変身ベルトも楽天でプレミアが付くほどの人気となっております。

お客さんとも話してたんですが、バンダイの株買っときゃヨカッタ・・(笑)。


方々探しても売り切れ状態で、半分あきらめかけてたのですが

今日なんとトモダチの旦那さんが某イオンモールでゲットしてくれました~☆

わ~☆ いえ~い☆


ってか、この話もお客さんとしてたのですが、

私の幼い頃に、プレゼントをゲットするために親が切羽詰って探すなんて事無かったし、

まずこんなにたくさんの種類のオモチャが毎年販売って無かったですよね。

ちなみにこのベルトに付ける付属のスイッチと呼ばれるモノが40種類あり、

ベルト以外の武器もワンサカこれから発売されます・・。

しかもすべて手が届く価格ってのが腹がたつ(笑)。


この話「うんうん」ってうなずきながら読ばれてる方も多いハズー。


とりあえず今年1年よーさん変身してくだされ。


ちなみに以前「なーなー。今年のプレゼントは坊の大好きな絵本10冊なんていかが?・・・」と

提案してみましたが、

「アアアアアア・・・アカン!!!!」と全否定されました。






by hituji-sya | 2011-11-29 16:24 | 店主の休息