人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

手帳の会しゅーりょー☆

手帳の会しゅーりょー☆_a0235880_17274179.jpg


本日は「手帳つくりの会」でした。

皆さん最初は「良いアイデアが浮かばない~」と苦戦されてましたが、

出来上がってみると、みんな個性的で可愛い作品に仕上がりましたよ♪

手帳の会しゅーりょー☆_a0235880_17274710.jpg


↑ こちら私の手帳。

自分で時間をかけて作ったものってイイですね!

我が手帳に情がわいてきましたよん。

1年間よろしくお願いします!

手帳の会しゅーりょー☆_a0235880_172754100.jpg


こちらは完成後のデザートタイムのスィーツ♪

ガトーショコラをやめて和栗のケーキにしました。

参加者さん全員主婦の方たちだったので、

会話はガールズトーク・・ではなくもっぱら主婦トークでした。

ガスは温かいけど、やっぱりオール電化の方が安いよね~とか(笑)。

ここでは書けないようなシュールな話も(笑笑)♪

手帳の会しゅーりょー☆_a0235880_1728127.jpg


そして「手帳の会」の後は、トモダチと前から気になってた

江坂のパンケーキ屋さんに行ってきました。

午前中に甘いものを食べてきたので、私はまさかのパスタセットを注文。

トモダチは濃厚なパンケーキセットを注文しました。

ここでもガールズトーク・・ではなくやっぱり主婦トーク(笑)。


主婦って、日々過ぎる平凡な生活の中に楽しさを見つける天才ですね♪

by hituji-sya | 2011-11-28 17:41 | トモダチと一緒にイベント