人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

あったかい小物

あったかい小物_a0235880_11564146.jpg


本日運動会の学校が多いみたいですね♪

お弁当作りご苦労様です(^^)。

お坊の保育園は来週です。3段重頑張ろ。


さて、心配してた明日の「森の手作り市」の天候もどうやら大丈夫そうです。

ただ、気温は低めで肌寒くなるのが予想されますので

ご来場予定の方はどうぞ体調にお気をつけくださいね。

あったかい小物_a0235880_11564938.jpg


さてさて、最後に「あったかい系」の小物を追加でイロイロ作りました。

↑ 増産した渋めカラーのフェルトの小花たち。

全部お子ちゃま用に可愛くパッチン留めにしました。

七五三の時に前髪に付けても可愛いんじゃないでしょうか♪♪ ふふふ・・☆


そしてこちら↓ 飴ちゃんのようなヘアピン。

あったかい小物_a0235880_11565716.jpg


前髪にちょいと付けてみませんか♪

あったかい小物_a0235880_1157425.jpg


明日は私の運転で行くのですが、実は京都まで自分の運転で行くのは人生お初。

ウルーちゃん・・・。覚悟しといてな。





by hituji-sya | 2011-10-01 12:07 | ひつじ舎の雑貨