人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

ベビーチェアもどき

ベビーチェアもどき_a0235880_21352253.jpg


※ひつじ舎は現在お休みをいただいてます。
再オープンの際はこちらのブログでお知らせいたします


こちらホームセンターにて490円(だったか?)で購入した

ミニサイズの踏み台。


こちらをリメイクして次男坊の座卓用の椅子に。

ベビーチェアもどき_a0235880_21352360.jpg


こうゆう椅子って1年後にはサイズアウト確実なので、

これで十分。

余ったペンキとハギレの有効活用です。

ベビーチェアもどき_a0235880_21352390.jpg


うん。

今ジャストサイズね。

次男坊の食事用のこちらのミニ机も

ニトリで2,700円なりー。


お昼御飯の時、二人で食事するにはこれぐらいで十分。

タモ材なので硬くてしっかりしてて、

それでこのお値段はスゴイと思います。

ちょっぴり北欧ちっくなとこもよろしい。

しかしいつ見てもズボン履いてないよね。

ベビーチェアもどき_a0235880_21352441.jpg


ボクの大事な椅子でち。

綺麗に使うでちよ。



















by hituji-sya | 2016-05-28 21:50 | 店主の休息