人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

必死

必死_a0235880_21583097.jpg


※ひつじ舎は現在お休みをいただいてます。
再オープンの際はこちらのブログでお知らせいたします


朝と昼の寒暖差がありすぎて、

長男を半袖半パンで登校させるのにかなり躊躇しますが、

上着を着せていくとけっこうな確立で学校に忘れて帰るか、

顔を真っ赤にしながら上着を着たまま帰ってくるので、

毎日震えながらの登校です。


長男のお下がりリュック。

かなりのミニマムサイズなんですが、

次男が背負うと普通のサイズに見えます。。


毎週水曜日は唯一の5時間授業デーなので、

この日の放課後を楽しみに1週間を頑張ってる長男。
もっと他にも頑張れよ。。



友達呼んで、

ワイワイお菓子食べながらゲームしたり、漫画読んだり☆

先週は家庭訪問ウィークの4時間授業だったので、

遊びに来た子が

「今日は3時間半も遊べちゃいまーす!」って叫びながら入ってきました。(爆笑)

先に来てた他の子も思わず

「うおー!マジかー!そして計算はえー!」って。

男子超面白い。



必死_a0235880_21583185.jpg




そんな楽園のような空間に1度は混ざりたい次男。
入ったら最後、破壊されて長男ブチ切れハイ終了

くーっ。。。
このゲートさえなければ。。ワナワナ・・

必死_a0235880_21583272.jpg


どうにか入ってやろうと必死。


貞子みたいだねっ次男。













by hituji-sya | 2016-05-18 22:10 | 店主の休息