人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

分別

分別_a0235880_22344719.jpg


※ひつじ舎は現在お休みをいただいてます。
再オープンの際はこちらのブログでお知らせいたします。


オシャンティーな友ママン達から

定期的に子供服のお下がりをゲットするのですが、

溜まってた分をサイズ別に段ボールの中へ。

向こう10年は次男坊の服は買わなくて良さそうだわ。。(ルン♪)

今は90を着てるのですが、

130を着る頃にはどんな感じに成長してるんだろう。。と、

一人ニヤつきながら整理しておりました。



しかし、皆様とってもセンス良ろしくて、

尚且つ状態も良く、タグ付きのもたくさんありで、

二人目育児は、

かな~りリーズナブルに済んでおります。


長男の時は、

可愛い服を見たら買わずにいられなかったのに、

この差はいったい。。。





分別_a0235880_22344796.jpg



最近、

長男に何か災難が起こると

ササッと、寄ってアタマをナデナデするようになった次男坊。

私が説教し始める時も

同じようにササっと寄って、ナデナデ。。

小指を打って悶え苦しんでても、ナデナデ。。


まだ身長1mにも満たない小さな赤子と思ってたら

どんどん「心」が出来てきてるんだな~と感動。

と、同時に自分の短気な性格にも反省。


子供に育ててもらってるなぁ。。
















by hituji-sya | 2016-05-07 22:34 | 店主の休息