人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

ほわわ

ほわわ_a0235880_1255741.gif


※現在ひつじ舎の店舗営業はお休み中です。

早いもんでもうすぐ2か月になる小坊主。

最近モノを掴むようになってきましたので、

どーれ、ガラガラでも買ってやろうかいな~と、

豊中の絵本屋さんpieni siltaへ。
※画像はお店のHPからいただいております。

こちらのお店絵本だけじゃなくて、

オーガニック系の可愛いベビー用品も少し置いてるんです。


しかし、こんなお店に入るのもしばらくぶりでして、

ほわわ~んとした店内にしあわせ~な気分に。。



店主さんセレクトの絵本は大人でも読みたくなるものばかりで、

読み聞かせ出来る月齢になったら

また小坊主連れて行こうと思います。

ほわわ_a0235880_1242971.jpg


ひつじのガラガラをいただきました♪
by hituji-sya | 2015-05-13 12:04 | 店主の休息