人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

成長

成長_a0235880_1731180.jpg



やはりと言うか、

寒の戻りですね~。

寒い寒い~。


今日なんて吹雪いてたし。




去年の秋ぐらいに体重計が壊れて以来、

全く自宅で体重を量ってない私。


先月身内が入院していたので、

ついでに私も量ったのですが、

「 私が今着てるコートって2キロぐらいあったっけ?あれ?」

と、思いたくなるぐらいに成長しておりました。




でもでも、こう寒いとホント食べてしまいますね。



ホームセンター行ったら、駐車場とかで売ってるたい焼きは

100パー買っちゃいますね。




あと、運転中小腹がすいたらドライブスルー見つけて

ポテト買っちゃいます。




早く20度越えしてくれないかな。







by hituji-sya | 2014-03-10 17:03 | ひつじ舎の風景