人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

おひとりもん

おひとりもん_a0235880_15593442.jpg



カフェ店主なのに、

どんなにお腹がすいてようが、

一人でカフェには入れない私。

昔ながらの喫茶店だったら

全然平気でおひとり様出来るんですがね。


なので、うちみたいな超小じんまりした

自宅カフェに一人で来られるお客さんには

入口で

「よく勇気をふりしぼってご来店くださいましたァァァ(涙)!!」

と、毎回くす玉割って、クラッカーパンパカ鳴らしたい気分なのです。



逆に私は一人で昔ながらの喫茶店にて、

ホゲ~とするのは得意分野。



大衆的な雰囲気のお好み焼き屋で

一人ランチも、結構楽しかったりする。


また行こ。




あと2日で今年の営業も終わりです。


そして怒涛の大掃除が待っております。

情報番組観てたら、大掃除特集ばかり。


今年は柑橘類の皮使って、油落とし頑張ります。




















by hituji-sya | 2013-12-18 15:59 | 店主の休息