人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

寒~

寒~_a0235880_14593941.jpg

久しぶりのカフェっぽい画像です。

本日ランチプレート。1,200円

○サラダ
○ゴボウのポタージュ
○チキンとレンコンのオニオンソースソテー
○きのことジャガイモのカレー風味グラタン
○ご飯

○サツマイモのバターケーキ バニラアイス添え
○飲み物



とうとう今週からガスファンヒーター出しちゃいました。

ガスファンヒーターってすぐに点灯するし、

灯油の購入&給油するテマが

かからないので、ついつい手軽につけちゃいますが、

ガス代の請求金額見て、毎年ムンクの叫び状態なんですよね~。


石油ファンヒーターの方が面倒くさい工程が多い分

付けるのを我慢しそうな気がして結局経済的かな。。


って事で石油ヒーター買おうかな。。

と、毎年同じ会話をしながら、気づけば4月あたりになってます。


しかし、めまぐるしい勢いで人類の頭脳は

進化していってるのに、低コスト&無害なエネルギーって

なかなか発見されないもんですね~。


オットに「こうなったら火鉢置く?」と提案したら

即却下されました。





























by hituji-sya | 2013-11-20 14:59