人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

100均DIY

100均DIY_a0235880_1841898.jpg


今日たまたま100均で買い物をしてたら、

エエ感じのアンティーク風なフックを発見。

自宅に放置されていた古木の板に3つくっ付けて

オサレ3連フックの完成。

100均DIY_a0235880_1841973.jpg


こうゆうモノって、実用的に使うと生活感出まくりになるので、

リースひっかけたりして、ディスプレイを楽しむのも良いですね~☆


そう言えば私、小学生の頃から「何か無いかな~」と、

家の物置やら作業場やらを物色して、よく小さい棚とか作ってました。

で、途中で作るのを断念して、家の裏とかにほったらかしになった

板の残骸を、おばあちゃんが怒りもせずに毎回片づけてくれてましたね。


「やりたい事があったらとりあえずやってみ」

が、祖母の口癖で、なにをするのも「ダメ」と言われた記憶がありません。


あたしゃバーちゃんの血だな。







by hituji-sya | 2013-10-28 18:41 | 店主の休息