人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

続ひんやり

続ひんやり_a0235880_1833222.jpg


今日の大阪も寒かったですね~。

本日さすがにエアコンのスイッチ入れました。

明日もヒンヤリな一日のようですね(--;)。

5月なのにね~。


さて、先日のロハスフェスタでお店用にと購入した木工作家さんの小さなカッティングボード。

(何の木だったか忘れましたが・・。)

ちょこっと果物を切ったりするのにとっても便利。

白い壁に飾ると不思議な事にイケてるキッチンに見えてきます。(私だけ?笑)

続ひんやり_a0235880_1833363.jpg


お久しぶりにご来店いただいた仲良しのお客さんから

いただいたハッピーバースデーのお花♪

花のある生活はやっぱり良いですね。

続ひんやり_a0235880_1833391.jpg


さっき寄った100均で見つけた可愛いかご(こちらは1個200円)。

坊の部屋のコマゴマしたモノの整理整頓で使えそうです☆


100均あっぱれ。





by hituji-sya | 2013-05-01 18:03 | ひつじ舎の風景