人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

揚げ物とドンジャラ

揚げ物とドンジャラ_a0235880_1372476.jpg


またまた久しぶりの更新になってしまいましたぁ。
(しかもこんな夜中!お腹すきまくり!でもさすがに今日は我慢!)

ここ最近お疲れモードでして(この言いかたかなり古い??)

どれぐらい疲れてかというと。


坊「オカーサン17+7は?」

私「34」

坊「じゃあ16+7は?」

私「33」


あまりのボケ加減に自分でも爆笑。

けっこう疲れてましたね(笑)。


しばらくブログ更新してなかったので、心配のメールをいただいたりで、

この場を借りて感謝感謝でございます。


そんな疲れてる時に癒される作業の「揚げ物」。

ランチの「トマトバジルのクリームコロッケドリア」

のコロッケを幸せそうに揚げてました♪


油の後始末は苦手ですがねー(-_-;)


揚げ物とドンジャラ_a0235880_1372457.jpg

揚げ物とドンジャラ_a0235880_1372468.jpg

なぜか家族で「ドンジャラ」がしたくなりオモチャ屋まで

オットをパシらせる。

イロんなキャクターのがあるけれど、やはり大道のドラえもん。
by hituji-sya | 2013-02-22 01:37 | ランチメニュー