人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

デトックスデー

デトックスデー_a0235880_1730171.jpg


前回のブログでの夜中のドーナツ。

さすがにあの時間帯のドーナツは精神的に幸せでしたが、胃には厳しかったみたいで

あの後ムカムカしてなかなか寝付けませんでしたっ。

皆さんもお気をつけくださいまし。 


さて、


今日は「大阪の姉」として心のヨリドコロにさせてもらってるオネーチャンが

ご来店してくれまして、私の心のデトックスをして行ってくれました。



そしてその後に、ご来店してたアロマの師匠に

オイルマッサージを背中に施してもらい、今度は体のデトックスをしてもらいました。

そしてこの二人と会った日は何があっても心が超穏やか。



不思議と私がちょっと疲れてるな~って時にご来店してくれるこのお二人さん。

今の私にとって大切な「お守り」です。

普段だったらイライラする事が起きてもニコニコ。

二人は私の家族にとっても「お守り」なのです(笑)




話は変わりますが、家の前のマンション。

足場がどんどこ上にあがってきまして

リビングに座っておりますと(我が家のリビングは2階)、

工事のおにーちゃんと普通に目が合います。

もう家族でパンツいっちょーではウロウロ出来ません。

しかしたまにイケメンにーちゃんと目が合うと儲けた気持ちにはなります。


ああ・・、夏場だったら半袖のイケメンにーちゃんが見られたのに。。(笑)



ゴホっ。

カフェ店主らしからぬブログに〆になってしまいましたが、
(前半のエエ内容が後半にかき消されてしまいましたね)


明日もお待ちしておりまーす(^^)y


あ、書き忘れておりましたが、雑貨コーナー入れ替えのため

ディスプレイしております商品すべて半額にしております。

数は少なくなりましたが、この機会にどーぞ♪





by hituji-sya | 2013-01-30 17:54 | 店主の休息