人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

秋空と大人ワンピース展 vol.2 作品その4

秋空と大人ワンピース展 vol.2 作品その4_a0235880_11503644.jpg


秋空と大人ワンピース展 vol.2 作品紹介第4弾は

シンプルなシルエットに綺麗なブルーグリーンが映える

大人女子ぴったりな作品です。


重ね着が苦手な方にも使いやすいAラインなので、

今の季節でしたら大判のショールを巻くだけでお出かけスタイルになり

こちらも長く重宝していただける1枚です。



スタイリング上手な「て+て」さんの作品。

さすがです。



あなたの『大人ワンピース』ぜひ探しに来て下さい。

■ ブルーグリーンのシンプルワンピ ■
price:7900yen

て+て × ひつじ舎
『秋空と大人ワンピース展』
2012年11月9日(金)10日(土)
10:00~16:00
場所:ひつじ舎



photo by:hidamari.

秋空と大人ワンピース展 vol.2 作品その4_a0235880_11504199.jpg








↓ オマケの話。神の国へ




秋空と大人ワンピース展 vol.2 作品その4_a0235880_1222264.jpg


土日を利用して、友人と神在月の出雲へ開運ツアーへ行ってきました。


私の母親が出雲出身なので、

ここの地は幼い頃いとこ達と遊んだ思い出の地でもあります。


久しぶりに訪れた伯母の家に泊まらせてもらい、

伯母を交えて友人たちと楽しく宴をしました。


翌朝は早朝に起きて漁港で水揚げ風景を見たり、

誰も居ない浜辺を散歩したり。


そして、伯母の家に戻ったら思いっきり2度寝してしまい、気付けば10時(汗)!

神事は午前中にっ!!って事で急いで伯母の家を出発して

ギリギリお昼前に出雲大社に到着。


やっぱりここのお社はイイ!

神様大集結って事もあり、

パワーたくさんいただけました。


帰りは大渋滞に巻き込まれて、6時間ぐらいかけて帰宅し、

かなりヘトヘトだったのですが、


翌朝不思議なぐらいに気分がスッキリしていて、

こんなにスッキリした気分は久しぶりでした。





これも出雲パワーかな♪と思ったり(笑)



秋空と大人ワンピース展 vol.2 作品その4_a0235880_1221359.jpg

by hituji-sya | 2012-10-22 11:57 | 秋空と大人ワンピース展