人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

ありがとうございました☆

ありがとうございました☆_a0235880_17571370.jpg


昨日はニョッキの仕込み頑張りましたぁ(T_T)

牛すじを煮込んだデミグラスシチューとの相性バツグンですよん☆


で、今日は久しぶりの営業!ってのに、

朝から雷雨の歓迎を受けまして

自分の超雨女っぷりに誇らしさえ感じちゃいました(--;)y☆


でも、「待ってましたよ~☆」と、嬉しい声をお客さんからいただき、

そんな気分も吹っ飛んじゃうぐらいに楽しく営業させていただきました♪

ありがとうございました☆_a0235880_17572427.jpg

ありがとうございました☆_a0235880_17554089.jpg


今日からまたひつじ舎よろしくお願いします☆

by hituji-sya | 2012-09-04 17:55 | ランチメニュー