人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

甘納豆とFB

甘納豆とFB_a0235880_20212666.jpg


でん六の「あずき甘納豆」サイコー!

抹茶チョコでコーティングされてるので冷蔵庫で冷やして食べるといとおいし♪


え~。

さて、連日「夏季休業前に行きたくて・・」と、色んな方にご来店いただいたり、

「まだやってる??」とメールいただいたりと、ひつじメーメー嬉し泣き状態です。


そして、サマーヴェイケイショーン!の前に始めた事。

それはface bookっ!

友人のゴリ押しにより、昨日からFB始めちゃいました♪♪


「便りがナイのは元気な証拠」なんて昔は言ってましたが、

今では「便りがナイ。アイツ大丈夫か??」な時代ですね。


と、言いつつイマイチ設定の仕方やらが解っておりませんが。。





残りあと2日お待ちしておりマース♪














by hituji-sya | 2012-07-25 20:21