人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

イエローな夏

イエローな夏_a0235880_1615184.jpg


明日からまた雨って事で、昨日から今日にかけて部屋中の「布モノ」を洗いまくりました。

リビングで使ってたラグも夏使用に替えてスッキリ♪


ラグを選ぶ第一条件は絶対に家で洗えること!

我が家のフローリングは硬い木を使用しておりますので

「お尻がイタイのよ対策」として下地にコルクマットを敷いております。



ふと気付けば今までに無い「イエロー」な感じのリビング。

別に意識してチェンジしたわけでは無いのですが、

これって自分の心の変化なのか・・(笑)


でもちょっとメキシカンっぽい雰囲気で気に入ってます♪

メキシカンっぽいってのは意味不明ですが・・(笑)


イエローな夏_a0235880_16151876.jpg


只今坊の中でブームの「ピーターパン」。

今日雑貨屋さんで見つけたヴィンテージのピーターパンのレコード。

一体どんな音楽が入ってるのか分かりませんが、

ジャケットのイラストが可愛かったので即購入♪(カレの顔はタイプではありませんが・・笑)

しかも700円~☆

イエローな夏_a0235880_16151834.jpg


ソレイユさんから購入したありがた~いガネーシャ。

おもいっきりインドのものですが、

今回の部屋にマッチしてて、リビングの上座から私たちを見守ってくれております。


ガネちゃんよろしく頼むよ♪














by hituji-sya | 2012-07-02 16:15