人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

英会話とヨガと納品とコリア~ン

英会話とヨガと納品とコリア~ン_a0235880_14291337.jpg


昨日はソレイユさんとJ兄さんのヨガとイングリッシュでした。

今回の英会話の生徒さんは初参加の方々でしたが、

カナダとイギリスで海外生活を経験された方たちという事で

聞き心地の良い会話が部屋中に流れていました。

そんな中、私はせっせとランチの仕込みをしていたのですが、

「やっぱ英会話出来る人カッコエエわぁ~♪♪」と思いながら

必死でチキンをさばいておりました。


レッスン途中の雑談で笑いが起こったり、はたまた真剣になったり、

カフェならではの、ゆる~い大人レッスン良い感じです♪



英会話とヨガと納品とコリア~ン_a0235880_14291321.jpg


途中ヨガのレッスンものぞいてきましたが、

こちらもソレイユさんの指導のもと、リラックス~♪な時間が流れておりましたよ。


今回で2回目のヨガの参加者さんたちでしたが、レッスン後のランチの時に

「ソレイユさんって(今風に言うと)持ってる人だよね~♪」とみんなで絶賛しておりました。


次回は両レッスンとも6月29日(金)の10時からで~す♪

空きありますので、お申し込みはソレイユさんかひつじ舎まで~。


そして営業の後は雑貨店おやつさんに納品に京都の桂まで行ってきました。

英会話とヨガと納品とコリア~ン_a0235880_14291342.jpg


あいにくの雨でしたが、

とっても素敵な店主トノイケさんに迎えていただき、可愛い雑貨も堪能できて

またまたリラックスタイム~☆

英会話とヨガと納品とコリア~ン_a0235880_14291330.jpg


英会話とヨガと納品とコリア~ン_a0235880_14291344.jpg


帰りに美味しい韓国料理も堪能できて、楽しい1日でございました。

『ガーゼと麻と絹と風』
6月11日(月)~6月30日(土)

『この夏つれて歩きたい…
一緒に過ごしたい
ガーゼと麻と絹素材の雑貨』

開催場所:雑貨店おやつ


住所:京都市西京区桂野里町10-9
TEL:075-204-6023
(阪急桂東口を出て左。
線路ぞいを北へ2分、リアルホーム横を曲がったところ北側)

by hituji-sya | 2012-06-09 14:29