人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

バタバタバタバタ

バタバタバタバタ_a0235880_16305638.jpg



週末遊びすぎてしまい、今日は溜まりにたまった用事と朝から格闘しておりました。


久しぶりに朝から洗濯機5回転!


しかも今日は坊のクラスがバス遠足で年に数回のお弁当デーでしたので

これまた朝から超バタバタ。

普段お弁当を作る事に慣れてないので、とにかく手際が悪いっ!


そしていつもより早く登園せねばならぬと言うのに、

朝ご飯の後に二度寝しようとする坊に朝から雷ドカン!


必死で送った後、その足でチャリンコこいで江坂で用事を済ませ、

気付けばお昼時だったので、行きつけのラーメン屋で作業着のお兄ちゃんと

並んで汗拭きながらラーメンをズルズル。。



んで帰宅後は、これまた溜まりにたまった家の用事を片っ端からやっつけて、

ようやく今パソコンの前に。


ホントは銀行にも寄りたかったけど、タイムアウトでした・・(--;)




↑ 途中ハンズで見つけたアウトドアのリュック型ポーチ。

可愛いかったのでつい購入☆

何入れよ♪


なんかあまり面白くない内容のブログになってしまいましたが(笑)、

明日もお店でお待ちしておりま~す♪♪

by hituji-sya | 2012-06-04 16:30 | 店主の休息