人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

楽しくてつい

楽しくてつい_a0235880_20301496.jpg




昨夜、坊が友人宅でお預かりしてもらってたんですが、

お迎えに行ったときに友人夫婦と話が盛り上がってしまい、

帰りたくなくなったので、

わざわざ自宅に着替えと缶ビール数本を取りに戻って、

私もお泊まりしてきました(笑)

寝床でビール飲みながらデープな話で盛り上がっておりました♪

楽しかった~☆☆


んで、家に戻ってからも気付いたら夕方までお坊と爆睡してしまってたりで、

こんな良い天気の休日を寝て過ごすという

ラッキーなのかアンラッキーなのか、ようワカラン一日でした。


で、今日は夫も仕事だし、夜ご飯も全く作る気がしないので

ついさっきお坊と二人チャリンコでプラっとインドカレーを食べに行っておりました。


久しぶりのインドカレー美味しかったです~♪


さ、頑張って今日の夜はミシン動かすぞ~!(多分)

by hituji-sya | 2012-04-15 20:30 | 店主の休息