人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

暖かくなってきたし~

暖かくなってきたし~_a0235880_9315470.jpg


最近運動不足解消にお坊のお迎えはなるべく歩いて行っております。

一駅分以上は歩くので子供の足では4,50分かかり、

大人だったら30分ぐらいはウォーキングできるかな~♪

なぁ~んて思ってたらなんと10分で保育園到着。


近いやん・・(--)


新生活が始まり、うちの坊ちゃん頑張ってるのか

毎日爆睡。

寒い冬が終わり、少しずつ春の暖かさがやってきて

植物が芽吹くこの季節に人間も頑張らねばならないと思うのか、

私も仕事が終わって家で一息つくと、結構グッタリです。


田舎暮らししてた頃はこの時期になると「春の匂い」がし始めるんですが、

それが恋しくなって、おセンチな気持ちになってみたり☆

なぁ~んて話を昨日田舎暮らしをしていたお客さんとしておりました♪


しかし今日も風が強いですね~。

お店温かくしてお待ちしておりマ~ス。

by hituji-sya | 2012-04-05 09:52 | 店主の休息