人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

グリーンカレーとランチプレート始めます

グリーンカレーとランチプレート始めます_a0235880_20334817.jpg


申し訳ございませんが14日は2時閉店にさせていただきます。

母親とカフェ店主の二足のわらじですので、何とぞご理解を~。

15日でひとまずお休みのニットカフェ。

最後は景気良く!って事で参加費無料にさせていただきます。

さて、ここ最近色んな方から

「グリーンカレーはそろそろですか?」のお声をいただきまして

明日から復活する事にいたしました☆


ランチメニューもそろそろリニューアルしないとね。。と思い、

カフェっぽく、『ランチプレート』なるものをご用意しました。

ちょこっと色んなものを食べたい女子のために

3~4種類お皿に盛っております。

日によって内容は変わりますので、聞いてくださいまし♪



ここんとこ忙しくて3日間ぐらいリビングに掃除機をかけておりません。

気付けば鼻の上にホコリを乗っけて物思いにふけている愛犬モカ。。



明日は掃除しよ。



≪ひつじ舎のお稽古事≫
〇イングリッシュ&ヨガレッスン→








by hituji-sya | 2012-03-13 20:45 | ランチメニュー