人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

まったり神戸

まったり神戸_a0235880_21575510.jpg



本日2回目の投稿~☆


今日は高校時代の友人とゆったり神戸を満喫してきました。

数日前から私の頭の中でタイ料理がグルグル回っており、

ランチは栄町の「アジアン食堂 ノルブリンカ」へ☆

まったり神戸_a0235880_2158953.jpg


その後は近所にある「Rai cafe」にてまったりゆったりティータイム。



友人とは久しぶりの再会。


何事にも慎重で、尚且つ温和な性格で誰からも好かれる

彼女の生き方を羨ましく思う私ですが、

壊れかけの石橋をスキップしながら渡るような私の行き方を

彼女は「そういう生き方いいわ~」と褒めてくれます。

う~ん32歳女子は互いに褒め上手(笑)。



彼女の家族にも昔よく可愛がってもらってて、

高校帰り道に制服のまま彼女の家に遊びに行き、居心地の良さに

そのままお泊りさせてもらったりしていました。


きっと私にとって理想の家族だったんでしょうね。

相変わらず元気でパワフルなファミリー健在なようで、

何だか安心(笑)。


まったり神戸_a0235880_21582798.jpg


今日はお坊のお迎えも夕飯の支度も夫がしてくれる。という

ワンダホー☆ブラボー☆な日でしたので、

ティータイムの後も栄町や海岸通りをぶらりぶらりしてきました。


やっぱり神戸は良いな~♪

暖かくなったらまたぶらりしに来よう。

by hituji-sya | 2012-02-20 22:25 | 店主の休息