人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

裂きパッチン

裂きパッチン_a0235880_8351560.jpg


この季節、毎年色んなお客さんとの別れの季節でもあります。

転勤族の方が多い北摂でお店をするということは

素敵な出会いあり、悲しい別れあり。。。

そんなお客さんにリクエストしてもらったヘアピン。

気に入ってもらえるかな。。☆

もうちょっとイロイロと作ってみますね。

裂き編みパッチン:price380yen


※お休みしておりました奥の個室ですが、テーブル席が満席だった時のみ

使用していただける事にいたしました。

ですので、「事前に予約」というカタチはお断りしております。

私が作ってきたひつじ舎の空間は店舗部分ですので、

個室はあくまでも付属です。

でも、せっかくご来店いただいたのに満席で帰っていただくのは

正直心苦しいところもございます。。


というわけで、よろしくお願いします(^^)

by hituji-sya | 2012-02-17 08:44 | ひつじ舎の雑貨