人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

ありがとうございました。

ありがとうございました。_a0235880_23372983.jpg


て+て×ひつじ舎の「秋空と大人ワンピース展」無事終了いたしました。

ご来店いただいたお客さまには感謝の気持ちでいっぱいです。


用意していた19着のワンピースはほぼ完売し、残った作品は1枚だけでした。

そのほかにも追加でオーダーを何点かいただき、

て+てさんも嬉しい悲鳴をあげておられます。

※オーダー分は出来上がり次第ご連絡させていただきます。
尚、生地が足りない分につきましては少しお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。


これから始まる寒い冬に「大人ワンピース」を着て出かけましょう!

ただ、冷えが大敵な大人女子には寒い季節にタイツ2枚重ねは鉄則ですよ(笑)。


何度言っても足りませんが、今回の作品展に関わってくださった皆さん、

ご来店くださったお客さま、本当にありがとうございました。


て+てさん、お疲れ様♪




ワンピースが残り数点になり、ちょっと寂しかった2日目の店内ですが、

niconicoがタジン帽をた~くさん持って来てくれて

「アレ?今日はタジン帽展もやっとるんかいな?」な感じになりました。
ありがとうございました。_a0235880_23373674.jpg


SとM2種類あるのですが、Mサイズは本日ほとんど完売してしまいました。

niconicoも嬉しい悲鳴をあげております(笑)。

追加で今週中に何点か納品してくれるのでお楽しみに♪

ありがとうございました。_a0235880_23374246.jpg


かぶるとこんな感じ↑

(たまたまやって来たキャサリンに無理やりかぶせてみました。)

私も茶×マスタードを購入しましたよ。


お店でかぶってるので「似合いますよ」とか「可愛いですね」と声をかけてください。

調子にのってパスタ大盛りにしちゃう・・カモです(笑)。


さて、クグロフさんとの久しぶりのイベント「手帳作りの会」も盛り上げて行きますよ~☆



明日からのランチ

〇バゲット
〇カボチャのカレーポタージュ
〇エビのバジルクリームパスタ or ガーリックトマトとナスのドリア
〇ミックスベリーのバターケーキ
〇お飲み物(珈琲・紅茶・カフェオレ)

price:1200yen

by hituji-sya | 2011-10-31 23:55 | 秋空と大人ワンピース展