人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市千里山にある小さなスコーン屋です。

by hituji-sya

ありがとうございました。

ありがとうございました。_a0235880_1644177.jpg

本日久しぶりの営業にも関わらず、お店も満席になり

楽しく忙しく働かせていただきました☆

こんなに休んでたら皆さんに忘れられないか心配でしたが

ホントありがとうございました(涙)。


しかし1か月グータラしたおりましたので、久しぶりの労働は良い運動になりました。


さてさて・・。気にしております土曜日アジアンバザールの天候ですが、

まさかの台風直撃のようですね。。

ウルーちゃんのところにも「楽しみにしてますね」と言ってくださる

お客さんがたくさんおられるようで、こちらとしても何とか開催出来ればと願っております。

とりあえず明日の天気予報を見て

開催か中止を判断させていただきますでの

よろしくお願いいたします。


残暑厳しいと言えども、9月に入ったとたん気分はすっかり「秋」。

何だか心もしんみりしてきませんか?

でもこの「しんみり感」が好きな私。(んなもん知らんがな?笑)

服屋さんの長袖&ブーツのディスプレーを見ると何だかワクワク。


この秋ひつじ舎でも初のお洋服のイベントやっちゃいます♪

by hituji-sya | 2011-09-01 16:56 | ひつじ舎の風景